ちょいとお休み | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

まったく、ブログを書けず。
読みに行くことも、あんまりしなくなった。

落ちているわけではないんだよね(*゚.゚)ゞ
相変わらずのビール三昧してるし(笑)

コバマス行って、
「頑張ってたことをやめる」って思って、

最初に来た変化が、
これだったσ(^_^;)

起承転結考えて、
文章校正チェックして、
リンクはちゃんと貼れているか確認して、
等々。

そもそも、書き出した時って、
先に手で下書きしてた。
(今はしてないけどね。)

そのくらいに、
「頑張って」書いてたみたい、私。

力が抜けたら、
「頑張ってた」ことがあぶりだされたのかもしれないね(><;)

そもそもOUTPUTあんまり得意ではなかったのかも(・・。)ゞ


FBに書いてることが増えてきて、
(ビールばっかだけどね・・・。)
そもそもブログはFBと連動してないし、
今はまだ、連動させなくていいかな、って(*゚ー゚*)

少しお休みでいいね~、
と、ようやく自分に許可が出せた。

なので、ちょっと、ここらで、小休止(・_・;)
宣言しなくてもよいのだけど、
書いておきたいなって、
そう思った(≧▽≦)