心屋感謝祭からのこと | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

日曜日、「心屋感謝祭」行きました。

みなさんがいろいろな感想を書いているのを読みながら、
そこまで感想を書けなかった私。

なぜなら、後半のぢんさんの「ジャイアンコンサート」を途中で抜けて帰ってきたしまったから。

全然後悔はしてない。
でも、ここの書くことにためらいを覚えた。

私としては、満足してますけどね(笑)


当日、りんちゃんにショッピング同行してもらったワンピを着て行き。
もうすでに何回か着ているのに、母の前で見せたのは初。
「あら、いいじゃないの。かわいい。」という反応され(笑)
私の思い込みは何だった??(苦笑)

で、ドームシティに行ってみたら、
思わぬ知り合いにたくさん会っててしまい、
正直、あわあわ(=◇=;)

でも、たくさんの
「かわいい、似合ってる」というお言葉をいただき、
ありがとうございました(^_^)


感謝祭。
改めてぢんさんのすごさを実感した。
でも、同時に、はっちゃけることを苦手にしている自分に気がついた。

あまりにミーハーな盛り上がりをすると、
冷める自分を発見σ(^_^;)

それも「いいや」と思ったから、
後半のコンサートと途中で抜けて、
帰ることにした。

この日は「父の日」。

両親と、姉と甥っ子と行きつけのおすし屋さんに行くことを優先した。




こんなお刺身。
魅力的(^^)

ふとした会話から、
父から、思いがけない言葉をもらった。

この時間を優先したからこそ、降って来た言葉(T-T)

ちょっとずつでも両親の思っていたことを聞ける。
思いを受け止めることができる環境・自分がいる。
自分が持っていた、両親に対してのフィルターがどんどんはがされていく気がする。


それで充分だと思えてる。

ただただ、ありがとうと思う(≧▽≦)