東京Beトレ、「休む」 | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

昨日はBeトレ。
お題は「休む」。

何てタイムリー(^^;

何故って?
前日に、「休み」を取って帰国したばかり。

こんなとこや、



こんなとこ。



そして、ビール三昧(笑)


(ちなみに大は1リットル)

いままで、休むことが怖かった。
「あんたなんか、もう用ナシ」と言われるのが怖くて。
人の仕事も、自分の仕事にしてた。

これだけ仕事するから、これだけ頑張るから、私ここにいていい?

まるで、存在証明をするように。
まるで、存在意義を示すように。

そんな私が、有休を使って一週間、海外へ。


職場のことすっかり、忘れてたよ(笑)

思い出したの、お土産買うときになってようやく(((^^;)


帰国して、同僚に「お休みありがと~\(^^)/」ってメールした。

「いつも採血してるあんたを、尊敬するよ。」だって(笑)

なんて誉め言葉(T-T)

ありがたいね。

休んでみたら、
手放してみたら、
欲しかった、存在意義をもらえた。

そういうことなんだね。



さてさて、次はどこに行こうか(^^)v
↑仕事しろ~(>_<)

Android携帯からの投稿