山ガール?? | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

富士山がきれいで、つい昼にスマホから投稿(笑)

だってこんな感じ。
 
やっぱり、ミラーレスで撮った方がキレイ。
(当たり前か・・・。)

今日は、山梨市の山へ、
ツアーで参加。
こんなカワイイバスに乗って。

 

新宿から出発、登山後は新宿まで帰ってきてくれるんだもん。
楽チン(^_^)v

帰り中央道の渋滞にドはまりしたけど、
まあそれもご愛嬌( ̄ー ̄;


元彼ともめて、会わなくなって、何かしよう!!と思ったときに、
なぜか出てきたのは、
「登山」。

同僚にポロッ言ったことから、富士山に登ることまで話は進み、
8月に登ってきた。

せっかく登山道具買ったのだし、定期的に登ろうと、
今日の登山(?)(ハイキング?)参加することにした。

同僚が、登山仲間にまでなっちゃった(笑)
ありがたいよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日は、天気も良かったし、
空気も景色もよかった~(≧▽≦)


やりたいことやるようにして気がついたのは、

今までの私、

すごく狭い世界に、自分から閉じこもっていた。

出て行っていいんだ。
出て行っていいんだよ。

そんな許可を少しずつ出していることにも、
気がついた。

楽しいことって、元気になれるんだね。
当たり前だけど。

そんなことすら忘れかけていたのかも。

日々ちょっとずつ楽しむこと増やしてる、
自分にびっくりしたΣ(・ω・ノ)ノ!


写真の勉強!!と思って、
思いつくまま撮影中。
 
少しは上達したかしら?

昼間と同じような写真になっちゃったけど、
書きたかったのさ~。
(^_^)v