キタちゃんお話会にて。 | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

日曜日、5月から皆勤賞の、
「キタちゃんお話会」に。

まだ、呼ばれてる気がするの。
勘違いでもいい!!
で、参加中(笑)

今回はスカートはいていった・・・。
何度、裾踏んだか・・・。

今回の衝撃は、
自分の変化を、
周りの人が教えてくれたこと。

今さらかい!!って、
ツッコミきそうだけど(笑)

最初のときに出会った、Tちゃん。
自己紹介の時に、すでに涙ぐんでしまって、
「イヤ、って言えないんです。」って。

その彼女、
自己紹介も上手になってて。
キタちゃんに話振られても、
とてもわかりやすくお話してくれる。
途中で涙ぐんでしまっても、
そのまま崩れてしまわないで、
伝えたいこと、充分に伝わってくる。

すごーい、変わったね~。

って話したら、

キタちゃんに、
「ええ、キミもそうです!!」
って。

おっと~・・・。

あれ?
そういうこと?

いい加減自覚しなさいってこと?
Tちゃんが体現して教えてくれてるってこと?

ほんと、自分の変化はわからん(・・。)ゞ

「前回と別人かと思った!!」と、言ってくださった方もいて、

ほ~、自覚してないの自分だけなんだ。
と、ようやく思い至るのでした(*v.v)。

キタちゃん、Tちゃん、ひーらさん、
そしてみなさまありがとう(^_^)v

受け取ることにするよ~。
ちょ~ざわざわ~(/ω\)


お天気下り坂で、
きれいな夕焼けに出逢えず、
少々寂しい(ノ_-。) 

去年1月に、友人とNZに行った時にとった夕焼け、
 
 
やっぱり、空好きだわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: