帰ってきました~ | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

今日無事に帰国しました(^-^)/

不思議と「帰ってきちゃった~」という感情はなく。

また行くぞ~、という思いと、
日本っていいな、っていう思いでいっぱい。

お醤油・だしが恋しくて恋しくて・・・。

帰ってきてから、お寿司とそうめん食べました(笑)
やっぱり私は日本人らしい(^-^)

今回はツアーに一人で参加。
一人参加は海外は初めて。
正直不安がなかったわけではなく・・・。
それよりも「行ってみたい!!」という気持ちが強かったんだろうな。

行程中、不安になることもしばしば。

でもね、不思議と唱えていたんだよね。

「大丈夫、粗略に扱われることはない」
「大丈夫、嫌なことなんて起きないから」

実際、一人だから気にかけてくださる方々が多くて。
本当にありがたかった。

ようやく、呪文を信じられている気がする。

若干ネガティブを否定した呪文だけど、
信じられていることのほうが、
今の私には大進歩v(^-^)v

旅行中に気がついたことたくさん。

少しずつまとめていこうっと。

今日は終戦記念日。

生きてることってすごいことなんだと、
今更ながら思います。

(^人^)


 
↑なんで戦争で壊されなかったか、不思議で仕方ない・・・。