無事下界へ | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

昨日今日で世界遺産になった、富士山登ってきました(^_^)v

ずーっと、ガスってて、夜の頂上アタック直前には大雨(涙)

でもそれが幸いしてか、星空きれいで。
流れ星何個か見つけた。

9.5合目あたりで、若干の高山病っぽい症状が出てしまったけれど、
悪化することもなく、ご来光も無事に拝むことできましてp(^-^)q

少し人が邪魔でしたが・・・。
(みんな撮りたい気持ちは一緒だもんね)

 
 




下から見ると、山頂はずっと雲がかかっていて。
その状態を、八合目や頂上から見ると、
まるで「雲の海」(←うんかいといいます)。
これがまた幻想的・・・。

しかも、今日のご来光は、ガスが邪魔してひやひやでしたが、
雲の間から出てきてくれて。

きれいだった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

みんなに、ご来光のパワーが行くといいな(笑)

v(^-^)v