ただいま。 | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

ただいまo(^-^)o


セッション行ってきました。

どんぴしゃ、「根っこ」だった。

一部、じゃなくて、そのものでした。

意外だったし、正直びっくり((゚m゚;)


ちゃんとみんなに報告できそう。

というか、報告したい。

でも、今日は、さすがに疲れたので、また後日。


すべて、つながってる、と実感してきました。

だから、みんなに出会えたことも、必要な出会いだったと思ってます。

本当にありがとう。

それだけは、今日中に書きたくて。


感謝v(^-^)v