PCR検査の結果って

結局、何だったのでしょうね

 

ただただ故人の尊厳を踏み躙っただけだったのでしょうか

 

 

 

 

 

「夜分すいません、その方実はPCR検査をしている最中でして手違いで死亡診断書が発行されて搬送されてしまいました。検査の結果陽性だったんですが、もうお通夜されてるんですよね?どうしましょ?」って内容でした。 本来なら即火葬の案件なのに、こともあろうか濃厚接触しまくりの職員と親族の皆様

 

わかります?この現場のアタフタ感。 

お偉いさん方が右往左往する中『まーた茶番の証拠が出てきたよこれ』とか思いながら成り行きを見ていましたが結果どうなったと思います? 簡単に言うと何度か電話でやりとりした後に『今回は特別に普通に葬儀してオッケーです』って病院から言われて終わりました

 

いや恐怖の感染症流行ってるのに特別とかあるの?適当すぎぃ!って心の中でツッコミながら担当しましたが、クラスターなんぞ起きずに皆さま普通に49日を迎えました。 こんな話山ほどありますよ、ここでは言えない話もね。 何度も言いますが“コロナ死=即火葬”に全く意味はありませんでした。

 

ただただ故人の尊厳を踏み躙っただけ。 

飛沫感染なのに死者からコロナがうつるなんてあり得ないし、ましてやお骨からうつるなんてもっとあり得ない。当たり前だろ何℃で火葬してるか知ってんの?仮にそんな化け物ウィルスだったとしたら、たった100円くらいのペラペラマスクで防げるわけねーだろ。

 

考えればわかる、コロナ対策はほぼ全てが嘘と矛盾に塗れている。 

ワクチン打ったら車がもらえます

なんて話うさんくさすぎるだろ! 嘘だ妄想だ陰謀論だって言う前に、知って調べて自分で判断して下さい。 もっと言うと“コロナ茶番”はパズルのピースの一つにすぎません。 早く目覚めろ日本人

 

 

みんな、気づいてね

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆