今日も気になる人がいました

いつもお付き合いくださりありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

鈴木保奈美さん。。。🤔

 

 

鈴木保奈美

🦷がピカピカ

 

 

 

 

 

 

 

あのちゃん。。。👃滝汗

 

 

あの、5年ぶり写真集『あの在処』書影&リバーシブルカバー解禁!

 

 

 

 

 

 

 

ほんこんさん。。。👃笑い泣き

 

 

お笑いタレント・ほんこん

 

 

 

 

 

 

 

バレー・西田有志さん。。。ガーン

 

 

引退会見を終えた古賀(左)は西田との記念撮影に笑顔(撮影・足立雅史)

首、長いね

 

 

 

 

 

 

土田晃之さん。。。👃笑い泣き

 

 

土田晃之

 

 

 

 

 

 

 

チェ・ジウさん。。。ガーン

 

 

主演映画「ニューノーマル」の初日記念プレミアムイベントに出席したチェ・ジウさん

首、長いね

 

 

 

 

 

 

はあちゅうさん。。。悲しい

 

 

はあちゅう氏、アートメイクの施術後とダウンタイム中の様子を公開「1週間はお化粧しないほうがいいらしい」

片目を隠す👿サイン

 

 

 

 

 

 

麒麟・川島明さん。。。悲しい

 

 

麒麟・川島明(左)と、かまいたち・山内健司

黒ネクタイ

 

 

 

 

 

 

中野信子さん。。。悲しい

 

 

中野信子氏

黒服

 

 

 

 

 

 

HYDEさん。。。悲しい

 

 

HYDE「HYDE [INSIDE]」ジャケット

🐍と角

 

 

 

 

 

 

 

👿サイン

2011年頃の写真だと思われます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆