今日も気になる人がいました

いつもお付き合いくださりありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

TOKIOの松岡昌宏さん。。。ガーン

 

 

TOKIO松岡昌宏、YouTubeチャンネル開設 “丸刈り姿”披露も視聴者称賛「かっこよすぎ」

首が長いし、全体的に違和感

 

 

 

 

 

 

戸田恵子さん。。。🤔

 

 

戸田恵子、杏と海外で撮影した2ショットを公開「羨ましい」「素敵」の声

何かが違う戸田さん

 

 

 

 

 

 

ウエンツ瑛士さん。。。🤔

 

 

ウエンツ瑛士  撮影/ふたまん+編集部

違和感

 

 

 

 

 

 

 

清原翔さん。。。👃悲しい

 

 

清原翔(2020年1月撮影)

 

 

 

 

 

 

 

郡司恭子アナ。。。ガーン

 

 

日テレ郡司恭子アナ、タンクトップで大胆肌見せ 爽やかコーデに「シンプルに美しい」「鎖骨が綺麗」と反響

首、長いね

 

 

 

 

 

 

生見愛瑠さん。。。ニコニコ

 

 

生見愛瑠、ピンクヘアにイメチェン「めっちゃ似合う」「可愛い」と反響

首、長いね

 

 

 

 

 

 

奥田民生さん。。。悲しい

 

 

奥田民生ソロ30周年記念ライブ『59-60』のライブ・ビューイングが決定

黒服

 

 

 

 

 

 

菜々緒さん。。。悲しい

 

 

菜々緒「私の事を近く感じて…」公式ファンクラブ開設を発表!

黒服

 

 

 

 

 

 

笑福亭鶴瓶さんと馬場雄大さん。。。悲しい

 

 

笑福亭鶴瓶のインスタグラム(@shofukuteitsurube)より

白黒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆