甲賀広域行政組合消防本部(甲賀消防、滋賀県甲賀市)が

コロナワクチン未接種を理由に職員を業務区分した問題を巡り

同組合は8日、消防本部勤務の50代男性消防司令長を

同日付で戒告の懲戒処分にしたと発表しました

 

良いことのように思いましたが

ハラスメントを受けた職員は退職しているわけですし

上辺だけの戒告で良かったのか?と思ってしまいました

 

 

 

 

ワクチンハラスメントは日本中どこでもあったでしょう

実際、私の知人も職場で色々あったと言っていました

 

打つことを強要した人が

ワクチンの本質を理解してこそ

解決できる問題なのだと思います

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆