全国の30代から60代の男女500人にきいた

「もう終わっていい長寿番組」。。。

(対象は、地上波放送で30年以上続いている14のおもな長寿番組)

 

【第5位】『徹子の部屋』『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』

【第4位】『サンデーモーニング』

【第3位】『NHKのど自慢』

【第2位】『新婚さんいらっしゃい!』

 

 

 

 

そして、栄えある第1位は

 

【第1位】『アッコにおまかせ!』

 

理由は和田アキ子さんに対するほかの出演者の忖度ぶりが

痛々しくてみていられない・・・だそうです

 

まぁ、好みもありますし

意見が分かれるところでしょう

 

個人的には、のど自慢は好きな番組です

出ている皆さんが楽しそうで

見ているこちらも楽しくなります😊

 

サンデーモーニングも徹子の部屋も、毎回同じ展開で

そういうのが安心できるという人も多いでしょう

 

・・・もしかして

こういうアンケートこそ、意味のないものなのかもしれませんね

 

終わっていい番組があるとするなら

工作員をつかって見た人を洗脳する番組だと思いました

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆