今日も気になる人がいました

いつもお付き合いくださりありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

井岡一翔さん。。。👃ガーン

 

 

井岡一翔vsマルティネス」七夕決戦の結果は? 元世界王者4人が ...

 

 

 

 

 

 

 

 

つるの剛士さん。。。笑い泣き

 

 

つるの剛士(2020年12月撮影)

ゴムゴムしい

 

 

 

 

 

 

LiLiCoさん。。。🤔

 

 

LiLiCo

違和感

 

 

 

 

 

 

 

土田晃之さん。。。👃ガーン

 

 

土田晃之 冠ラジオ3週間ぶり復帰 コロナで緊急入院「先生に“死に ...

 

 

 

 

 

 

 

岡田紗佳さん。。。👃滝汗

 

 

岡田紗佳

 

 

 

 

 

 

 

品川祐さん。。。ガーン

 

 

「人により態度を変える嫌な奴」品川祐“粗品への反論”が木村拓哉にかえって飛び火

違和感

 

 

 

 

 

 

梅沢冨美男さん。。。ニコニコ

 

 

梅沢富美男

ゴムゴムしい

 

 

 

 

 

 

千原ジュニアさんと長谷川岳さん。。。笑い泣き

 

 

長谷川岳議員(左)と千原ジュニア

長谷川岳さんはいつまで晒されるのでしょうね

ジュニアさんは黒服

 

 

 

 

 

 

山本圭壱さんと加藤浩次さん。。。笑い泣き

 

 

「極楽とんぼ」山本圭壱(左)と加藤浩次

ゴムゴムしい山本さん

黒服の加藤さん

 

 

 

 

 

 

 

天海祐希さん。。。悲しい

 

 

天海祐希 超人気俳優との初共演は「100点満点」 「凄いなあ」と ...

黒服

 

 

 

 

 

 

広末涼子さん。。。悲しい

 

 

広末涼子のインスタグラム(@ryoko_hirosue_Official)より

黒服

 

 

 

 

 

 

浜畑賢吉さん、ご冥福をお祈りいたします

 

 

浜畑賢吉さん(2000年撮影)

長きに渡りお疲れ様でした

ゆっくりとお休みください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆