今日も気になる人がいました

いつもお付き合いくださりありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

若林正恭さん。。。滝汗

 

 

オードリー・若林正恭

ゴムゴムしい

 

 

 

 

 

 

高橋一生さん。。。👃悲しい

 

 

高橋一生(2024年4月撮影)

 

 

 

 

 

 

 

神田正輝さん。。。👃滝汗

 

 

神田正輝

 

 

 

 

 

 

 

松平健さん。。。👃悲しい

 

 

松平健

 

 

 

 

 

 

 

和田アキ子さん。。。ガーン

 

 

和田アキ子が激怒した「アッコにおまかせ!」スタッフ「宮迫博之へのバカ質問」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史

👂が・・・

 

 

 

 

 

 

 

笑福亭鶴瓶さん。。。笑い泣き

 

 

落語家の笑福亭鶴瓶

ゴムゴムしい

👂もね・・・

 

 

 

 

 

 

矢部浩之さん。。。ガーン

 

 

ナインティナイン・矢部浩之

ゴムゴムしいし、首も長いね

 

 

 

 

 

 

 

佐藤二朗さん。。。滝汗

 

 

佐藤二朗「格好いい」と絶賛する女優のエピソードを明かす ...

👃が・・・

 

 

 

 

 

 

明石家さんまさん、粗品さん、宮迫博之さん。。。ニコニコ

 

 

明石家さんま、粗品(霜降り明星)、宮迫博之 (C)ピンズバNEWS

3人とも👃が・・・

みんな、ゴムゴムしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆