中国人の介護士さんの話です

 

 

 

「日本人ヤバいよ、いい加減気付いて」

 私の言葉じゃ無い。

今日一緒に夜勤をした中国人の介護士さんの言葉です。 

彼とは常に世界情勢の話や互いの歴史観の矛盾を話し合います。 

中国のコロナワクチン、ワクチンを売っていた業者は倒産。

凄まじい薬害があった様でかなりの逮捕者が出ているそうです。 

今の所、医師や看護師などの逮捕は出てない様ですが… 

レプリコンの話をすると目を見開いてびっくりしていた。 

「どうなってるの?日本人。 大人しいだけが取り柄なの? 

ダメだよ。世界はもう皆んな知ってるよコロナワクチンは危険だよ」

日本にいる海外留学生まで知ってる事を

政府や官僚が知らない訳無いでしょう

隠し通せる事は絶対にあり得ない

その時は国内で内乱が起きますよ…

 

「政府や官僚が知らないはずがない」

・・・そうだと思います

 

しかし、日本人の多くは気づいていないのです

 

気づかせるために色々と問題が起きているのだけど

(事件、事故、ゴムマスク等)

気づかないのです

 

新札がどうとか、大谷クンがどうとか

言ってる場合ではないと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆