サングラスが欲しいと思っていた矢先の記事でした

情報に感謝します

 

 

リブログさせていただきますクローバー

 

 

 

 

「サングラスは細胞の自殺行為」

 

晴れた日、太陽からの特定の波長の光が目に入る。

これは松果体と下垂体に栄養を与え

脳下垂体に栄養を与え、

脳に晴れたことを知らせる。 

 

そして皮膚は直射日光に備え、

ビタミンDを作る準備をする。 

 

サングラスをかけると、松果体が飢餓状態になり、

脳が曇りだと錯覚し、

肌が日光に当たる準備をしなくなる。 

 

サングラスはまた、

紫外線の吸収を妨げることによって、

エネルギーも奪ってしまう。

 

これが皮膚がんになる主な原因のひとつだ。

太陽のせいではなく、サングラスのせいなのだ。

 

私たちは松果体の働きを

完全に理解しているわけではありませんが、

わかっていることは、

松果体をいじらないことです」。

 

 あまり知られていない事実

 

 

画像

 

*裸眼で日光に当たることが

白内障になる原因だと言われていたため、

怖いと思ってサングラスを作って、

今回レンズを変えるタイミングでした。

情報に感謝です。

ニセ情報は怖いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆