現役大臣の耳を疑うような言葉。。。

 

もう、限界でしょう

言い訳も苦しそうです

 

 

 

 

嘘だと分かることを平然と言ってのけるのも

私たちに気づきを促すためのものですね

(武見さんももう本人ではありませんから)

 

ワクチンがどういうものだったのか

私たちは理解しないといけないと思いました

 

もちろん、レプリコンは打ってはダメよ

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆