news every.のメインキャスター・鈴江奈々アナと森圭介アナが

体調不良で番組を欠席しました

鈴江アナはコロナ感染ということでしたので

森アナももしかしたら感染したのかもしれませんね

 

 

 

 

・・・最近、コロナ感染者が多いですよね

 

レプリコンワクチンに持って行くための仕掛けか?と

勘ぐったりしている今日この頃です

 

で、こちら👇

 

 

 

 

 

 

 

私は、自分自身の体験として

体調が回復することを知っているので

(コロナではないけどね)

家に常備しています

 

何か変だなと感じたときは、早目に飲んでいます

 

 

ピーンと来た方、是非、試してくださいね

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆