ガーベラさんのXを、先日記事にさせていただきました

 

ご夫婦で2回接種して、奥様だけに

このような副反応が出てしまったという内容です

(赤血球が固まった感じになった)

 

 

 

 

そのガーベラさんの投稿です

息子さんの言葉にグッときました

 

 

 

 

こないだ、録画していた薬害エイズの番組を旦那と見ていた。 

コロナワクチンとそっくり!酷すぎる、と涙が溢れた。 

自分達のことを守るために、患者の命を軽く見る国。

何も変わってない。 

そんな時、あまり見ていないと思っていた末っ子(知的障害あり)が突然、 

『コロナワクチンも誰かが作ったの?』と。 

そして 『こんなワクチン、作らなかったら、

ママは病気になんてならなかったのに』と言った。 

涙が込み上げて来て『うん…そうだね』と返事をするのが精一杯だった。 

そうだよね…コロナワクチンなんてできなきゃ良かったよね。 

まさか末っ子がテレビをみて、こんな風に言ってくれるなんて。 

先月10歳になった。

末っ子の7歳のお誕生日会の前日に入院してしまったんだ。 

その翌年も救急車で運ばれて、入院してしまった。 

それ以来、『今年の誕生日はママ、家にいる?』と聞くようになった。 

いつも、ママの病気が治りますように…とお願いごとに書いてくれてる。 

子供にこんな思いさせたくなかったな。

 

 

回復されることを心から願っています

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆