巨人の特別ユニホームの発表会が

20日、東京ドームで行われました

ティファニーとのコラボ(?)ということです

 

ブラックカラーにティファニーブルーが映えますね

 

 

 

 

巨人 ティファニーブルーの斬新ユニホームを発表 9月7、8日の ...

 

 

・・・・・

 

今、ティファニーがアピール(宣伝)されているのかもしれません

 

と言いますのも、いつも拝読しているブログで

(ブロガーさんは、おそらく一般DSの人ね)

やたら、ティファニーティファニーと言っていて

とっても、シンクロしていたのです

 

一般DSの人たちは、ちょっと前まで

モンクレールモンクレールと言っていたのですよ

 

・・・面白いですね

 

多分、どこからか指令が下されるのでしょう

 

だから、そういうワードがDSを見抜く

ヒントにもなると思います

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆