もうすでに北海道とか大阪とか・・・って

なるほど

確かに。。。

 

 

 

 

うさんくさいオバサン2人よりも 僕は石丸さんが都知事になることが一番、怖い 透き通った声とカッコいい見た目 時おり見せる愛嬌のある笑顔 真っ直ぐな正義感を身にまとい 老害議員をやっつける勇ましさ 理論的で圧倒的なプレゼン力と論破力 それがもし圧倒的不利の下馬評を覆して当選する大逆転劇を演じでもしたら、古き悪を打ち倒し現状を打破してくれるニューヒーローの感動的な誕生として国民が熱狂する 熱狂は多数の信者を生み出す そもそも「ヒーロー」とはそうやって作り出される そしてそんな人が圧政を敷く側に回った時、社会は真のファシズムに染まる もし僕が管理者なら、そういう人をリーダーに据える

 

 

 

 

石丸さんってザックリ言うとこんな人

 

・外資企業優遇 容認

・メガソーラー政策 推進

・消費税増税 容認

・LGBT法推進 容認

・改憲 不明

・外国人材受け入れ整備 推進

・マイナ一体化 賛成

・ワクチン推進 賛成

 

・・・都民の皆さん、よく考えてくださいね

 

北海道の鈴木直道知事は北海道を切り売り中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆