旭川市にある観光地・神居古潭で起こった

凄惨な事件。。。

 

女子高生が橋から投げ捨てられ死亡しました

 

容疑者が2人逮捕されましたが

その内の一人・内田梨瑚容疑者のSNSが公開されました

 

 

 

 

で、そのSNSのアイコンがこちら👇

 

 

17歳の女子高生を殺害》昼は化粧品店で働いた内田梨瑚容疑者(21 ...

 

 

👿サインを出しています

(👌と片目の二種類も)

 

遊びでこのサインを出しているのか

それとも、今回の事件が、におわせ暗号事件だったのか・・・

 

集団で暴行を加えるやり方(性的暴行も含め)が

3年前の女子中学生いじめ凍死事件を連想させます

 

まだ、何とも言えませんけどね

 

真実が明らかになることを願っています

 

・・・

旭川は本当に闇が深いです

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆