天皇杯2回戦、J1町田と筑波大戦で

町田の選手4人が大けがをしました

 

4人のうち、2人は骨折したのだそうです

 

 

 

 

・・・だけど

この記事に寄せられているコメントを読んで

唖然としました

 

町田の選手たちがやってきたこれまでの酷い振る舞いを指摘し

それでいて、今回の試合についてあーだこーだと言えるのか?

というものです

 

黒田監督のことは青森山田高校時代から

あまり良い印象を持っていませんでしたが

この顛末は、なるほどねと思ってしまいました

 

危険なプレーが多く、美しくないサッカーは興醒めです

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆