今日も気になる人がいました

いつもお付き合いくださりありがとうございますクローバー

 

 

 

 

河野太郎さん。。。笑い泣き

 

 

言いたい放題で現場に責任転嫁(河野太郎デジタル相)/(C)日刊ゲンダイ

お肌がきれい

 

 

 

 

 

浜田靖一国会対策委員長。。。🙄

 

 

浜田靖一氏

ゴムゴムしい

 

 

 

 

 

 

玉木雄一郎国民民主党代表。。。笑い泣き

 

 

国民民主党・玉木代表、都知事選出馬の蓮舫氏の支援が困難との考え示す

違和感

 

 

 

 

 

 

古谷徹さん。。。悲しい

 

 

8月に出演予定だった朗読劇を降板することが決まった古谷徹

首が・・・

 

 

 

 

 

 

二宮和也さん。。。悲しい

 

 

二宮和也

👄が閉まらない

 

 

 

 

 

 

 

片岡鶴太郎さん。。。ガーン

 

 

片岡鶴太郎 驚きの生活パターン明かす 夕方5時に寝て23時起床 ...

👄の中の何かが光ってる

 

 

 

 

 

 

武尊さん。。。👃🤔

 

 

武尊

 

 

 

 

 

 

 

マツコ・デラックスさん。。。🤔

 

 

マツコ・デラックス「あなたは本当に“天性のセンター”」「でも唯一足りなかったのが…」鞘師里保の魅力とは?

何かが違うマツコさん

 

 

 

 

 

 

 

小泉今日子さん。。。🤔

 

 

小泉今日子(24年5月撮影)

何かが違う小泉さんと思ったら

黒服だった悲しい

 

 

小泉今日子

 

 

 

 

 

 

 

飯島直子さん。。。悲しい

 

 

飯島直子さん

黒服

 

 

 

 

 

 

桂ざこばさん死去・・・ご冥福をお祈りします

 

 

 

速報】桂ざこばさん死去『ぜんそく』で12日に自宅で亡くなる ...

長きに渡りお疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆