いきなり出てきたコメ不足のニュース。。。

 

原因は昨年の猛暑の影響とインバウンドだそうです

 

猛暑の影響と言うのならば

今年は更に暑くなるというのだから

スーパーの棚から消えてしまうのでは?

 

インバウンドが増えたせいだというのも

ちょっと無理があるような・・・🙄

 

 

 

 

今のところ、札幌のイオンのネットスーパーでは

ちゃんと買えますけど

 

SNSでは、売ってないと言ってる人もいるみたいで

地域によって差があるのでしょうか

 

・・・しかし

ほのめかしニュースだったらイヤだなとは思います

 

まっ、備蓄しておくこともアリかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆