本当に歳を感じさせない

いつまでもお若いままの君島十和子さんです

 

 

 

 

 

 

最初、この記事を見た時、白黒の写真が使われていましたので

今日の有名人エトセトラに載せようと思ったのですが

えっ😲と思う写真がありましたので

君島十和子さんのエトセトラになりました

 

 

1995年12月6日の婚約記者会見での二人。この時は祝福ムードに包まれていたが……(’95年12月29日号)

まずは、白黒悲しい

 

 

 

 

「フェラガモの女王」と呼ばれていた頃の君島十和子(’94年12月13日号)

指が・・・

 

 

 

君島一郎氏の急逝から2日後、自宅から出る二人(’96年8月2日号)

・・・ご主人も悲しい

 

 

 

 

 

58歳の誕生日を報告する君島十和子(自身のインスタグラム@ftcbeauty.officialより)

違和感

 

 

 

 

 

夫・君島誉幸氏とツーショット(自身のインスタグラム@ftcbeauty.officialより)

ゴムゴムしいふたり

 

 

 

 

極めつきはこちら👇

 

夫・君島誉幸氏、長女で元宝塚女優の君島憂樹と(自身のインスタグラム@ftcbeauty.officialより)

ゴムゴムしいご主人

娘さんの指も長い

 

 

 

・・・・・

つまり、歳をとらず、ずっと美しいままなのには

それなりに理由があったからなわけで

悲しい結末になりましたが

自業自得だと言わなければなりませんね悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆