37人とは・・・

 

100歩譲って、この数字が正しいとしても

これだけの死亡者が出ているのなら

即刻、中止するべきだと思いますけど・・・

 

それどころか、秋からはさらに危険な

レプリコンワクチンを国民に打とうとしているのです

 

 

 

 

記事に寄せられていたコメントより

 

イギリスのテレグラフ紙が報じていたが、オランダの研究者が西側諸国で300万人がワクチンで亡くなった可能性が有ると6/4に報じていました。 また、オックスフォード大学の研究で、100万人以上の5歳~15歳の接種群と非接種群の比較において、心筋炎や心膜炎を発症したのはコロナワクチン接種の子供だけだったと。 37人? そんな少ない訳ないだろ。 即刻中止し母子手帳のワクチンプログラムから削除するべきだと思います。

 

私の兄は4回目接種後、心筋梗塞で亡くなった。持病もなく健康体であった。私が家族にワクチンの影響があったのではないかと聞いても、家族は認めようとはしなかった。それ以上は何も言えなかった。二年前の出来事だ。ワクチンの有効性、安全性を信じている人々の多さを痛感した。超過死亡の異常な多さにみられるように、世間で公表されているワクチン被害は氷山の一角に過ぎないであろう。

 

厚労省が発表した37人という数字は氷山の一角に過ぎません

 

打ってしまった人にとって辛い現実だと思いますが

一日も早く解毒に取りかかっていただきたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆