よく目にする数字や気になる数字は
エンジェルナンバーとして
高次の存在たちから私たちに贈られる
大切なメッセージです

特に、何かの質問をしたり
祈りを捧げた時などは
エンジェルナンバーを使って答えてくれるのです
 

エンジェルナンバー「666」が意味するメッセージは

 

『今、あなたの思考がバランスを欠いています


 高次の存在は、お金や物などの物質面での恐れは手放し
 スピリットや奉仕に集中するように伝えています


 その結果、物質的・感情的に
 あなたのニーズが自動的に満たされるのです


 スピリチュアルな意味で
 人と高次の存在の両者から
 助けと愛を受け取ることに心を開いてください』

ということです

ブッタの言葉に


「これは私のものである」と執着しない人は
「これは私にはない」と苦しむことはない
とあります

お金や物など、物質的なものに執着することは
余分な苦しみを与えられるということです

見える世界がすべてではなく
見えない世界もまた私たちの一部なのですから

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆