多分私も同じことをすると思ました

 

親として・・・というか、人として

気づいた人が気づいてない人に伝えるのは

ある意味、お役目だと思うから・・・

 

その後の関係が微妙になることもあるかもしれませんけどね

(私も、ワクチンのことで長男と色々あったの)

 

でも、あとは、本人次第です

 

 

 

 

国のやり方を疑わないと

取り返しのつかないことになり兼ねません

 

 

みんな、気づいてね

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆