意見の食い違いはどこの世界でもあるけれど

ワクチンの危険性を訴えてくれている先生たちの争いを見るのは

正直、悲しい・・・

 

どちらかが嘘を言ってるわけだけど

どうなのでしょう

 

ただ、私としては荒川央先生のnoteは以前から拝読しており

(読者の方が教えてくださった)

 

そのせいもあると思うのだけど

荒川先生が嘘をつくような人とはどうしても思えない・・・

 

 

 

 

真実はひとつしかないのですけどね

 

・・・・

結局、闇中の闇、医療の世界のお話です

 

こうやって、手柄を独占したい人がいるのも

足を引っ張り合うのも、当たり前なのでしょう

 

残念です

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆