広末涼子さんが、自身のインスタグラムを更新し

「よい日曜日をお過ごしください」と

ファンへメッセージを綴っていました

 

フォロワー数は既に8万7,000人に上っているのだそうです

(この数字が、多いのか少ないのかは分かりませんが😓)

 

 

 

 

ただね。。。

ファンの皆さん、気づいて欲しいのです

 

片目を隠すサインを出しているのですよ

 

 

 


 

未だにこんなサインを出しているなんて

もう、本人ではないのでしょう

 

この様な👿サインを出している有名人は

広末さんばかりではありません

他にも山ほどいます

 

 

 

 

 

画像

 

 

https://ameblo.jp/wolfguy-007/entry-12854570611.htmlより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👿に大切なものを捧げるからこそ

有名になり、人気も出て、お金を稼げるのだと思います

 

そういう世界はもう終わりです

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆