「ワクチン=🔫今は第三次席大戦中」さんの意見に共感しました

 

 

 

ぶっちゃけワイ、先日の日比谷公園のデモ、

パンデミック条約に関しては、懸念してはいるけど、

「強行したら、さすがに世界の民衆が黙っちゃいないだろう」という観点から、

あまり不安視はしてなかった。 

 

ワイがデモに参加しようと決めたのは、

シュプレヒコールにコレがあったから 

 

「厚生労働省はワクチン死を認めろ」 

 

1人では何も出来ない故、巨大な動きを利用して、

自分の主張を展開する。 

そのくらいの強かさがないと、綺麗事ばかりでは、

この先やっていけないって

 

デモを動員した人達だって、

悪く言えば参加者を利用しているんだから、

こっちもデモを利用してやるくらいの気持ちで、

丁度いいと思うんだよね

 

勿論、根底には 「日本と日本人を守りたい」 これがある事は、

前提条件だと思うけど

 

 

「厚生労働省はワクチン死を認めろ」

私も、心底願っています

 

しかし、何かしらの意図があって

人々の善意を利用する人・組織があるのは確かなことです

 

テレビ同様、妄信だけはダメだと思います

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆