今日も気になる人がいました

いつもお付き合いくださりありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

宮迫博之さん。。。👃笑い泣き

 

 

宮迫博之(C)日刊ゲンダイ

 

 

 

 

 

 

 

新庄剛志監督。。。ニコニコ

 

 

メンバー表交換で阪神のユニホームで登場した日本ハム・新庄剛志監督と、後ろ姿を見つめる阪神・岡田彰布監督=甲子園球場(撮影・安部光翁)

楽しそう

 

 

 

 

 

 

小池百合子都知事。。。🤔

 

 

3選出馬が確実視される小池百合子都知事=5月29日、都議会で

何かが違う都知事

 

 

 

 

 

 

 

佳子さま。。。🤔

 

 

ケルキラ島の旧市街で住民らの歓迎に笑顔で応えられる佳子さま(29日)=倉茂由美子撮影

何かが違う佳子さま

 

 

 

 

 

 

 

二階堂ふみさん。。。🤔

 

 

二階堂ふみ(C)ピンズバNEWS

頭の形が・・・

 

 

 

 

 

 

 

中尾彬さん。。。悲しい

 

 

中尾彬さん

ゴムゴムしかった中尾さん

 

 

 

 

 

 

 

北川悠仁さん、岩沢厚治さん。。。ガーン

 

 

ゆず、約2年ぶりのアルバム『図鑑』リリース ビジュアルイメージ一新のコンセプトフォトも公開

黒服

 

 

 

 

 

 

神木隆之助さん。。。悲しい

 

 

「週3日通い愛」報道から9年!神木隆之介「あの人気女優と夏ドラマで“まさかの共演”」情報にネット驚愕

ゴムゴムしい

そして、黒服

 

 

 

 

 

 

 

松下由樹さん。。。悲しい

 

 

松下由樹語る デビューから40年「20代は短距離走だった」女優 ...

黒服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆