“はらわたが煮えくり返る” という言葉があるけれど

まさに、そんな気持ちになりました

 

知床観光船の事故を受け

携帯電話の圏外エリア解消のために

太陽光パネルを知床半島に設置するというのです

 

冗談にも程がある

 

そんなこじつけの理由で通ると思っていること自体が

道民(日本人)をバカにしていると思います

 

 

 

 

 

どこの業者が工事を請け負うのか調べられなかったのですが

鈴木直道北海道知事と言えば、菅元首相

そして、ニトリと来れば、もちろん、あの国。。。

 

あの国が後ろにあると推察できます

(あくまでも私個人の考えですが)

 

設置する理由付けに、あの事故を使うところがミソです

“思いやり” と称してワクチンを推奨したのと同じですから

 

いい加減にしろと言いたいです

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆