あら~

嘘だったのですか

 

 

 

 

私はこちらを見て

なるほどねと思ってしまいました👇

 

 

 

 

それに、お相手の女性のこんな記事を目にしていましたので

信じてしまったわけです😓

 

 

 

 

まぁ、事務所のアミューズさんも完全否定し

法的処置云々と言ってますので

この先、真実が出るのがどうなのか

分かりませんけどね

 

 

 

 

 

 

 

星野源、不倫&10億で記事もみ消しの噂に言及「事実無根です」

 

・・・・・

 

まるで、SHOWを見ているような気分です

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆