今日も気になる人がいました

いつもお付き合いくださりありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

なだぎ武さん。。。🤔

 

 

中学時代の壮絶ないじめを告白したなだぎ武さん。

首も長いしゴムゴムしい

 

 

 

 

 

 

 

鈴木保奈美さん。。。ガーン

 

 

鈴木保奈美さん

👄の端っこから何か出てる

 

 

 

 

 

 

生田絵梨花さん。。。悲しい

 

 

夏スタートの連続ドラマ「素晴らしき哉、先生!」で主演する生田絵梨花さん=ABCテレビ提供

首長いね

 

 

 

 

 

 

 

山下智久さんと加山雄三さん。。。ガーン

 

 

山下智久(左)と加山雄三

首が長い山下さん

ゴムゴムしい加山さん

 

 

 

 

 

 

 

氷川きよしさん。。。悲しい

 

 

今秋に「氷川きよしリクエストベスト」を発売する氷川きよし

黒服

 

 

 

 

 

 

松下由樹さん。。。悲しい

 

 

女優・松下由樹、「好きな生き方でいい。頑張ったぶんも、サボっちゃったことも、自分の身になる」

黒服

 

 

 

 

 

 

 

中村トオルさん。。。悲しい

 

 

仲村トオル

首が長いと思ったら、黒服?

 

 

 

 

 

 

長谷川博己さん。。。悲しい

 

 

長谷川博己(2024年1月撮影)

黒服

 

 

 

 

 

 

 

西城秀樹さんの息子さん・木本慎之助さん。。。悲しい

 

 

20才になった西城秀樹さんの長男・木本慎之介(撮影/飯岡拓也)

白黒

 

 

 

 

 

 

 

杏さん。。。悲しい

 

 

杏さんが『しゃべくり007』に登場!地味女子だった中学時代を ...

白黒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆