今日も気になる人がいました

いつもお付き合いくださりありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

岩城滉一さん。。。笑い泣き

 

 

岩城滉一(2024年5月11日撮影)

ゴムゴムしい

 

 

 

 

 

 

大谷翔平選手。。。ガーン

 

 

ドジャース・大谷翔平

 

 

 

 

 

 

 

長谷川博己さん。。。滝汗

 

 

『アンチヒーロー』第6話 “明墨”長谷川博己、政治家のスキャンダル記事を書いていた編集者の弁護を担当

頭頂部が伸びた

 

 

 

 

 

 

 

ささきいさおさん。。。🤔

 

 

ささきいさお

ゴムゴムしい

 

 

 

 

 

 

最上もがさん。。。悲しい

 

 

最上もが

👃が・・・

 

 

 

 

 

 

 

舘ひろしさん、柴田恭兵さん、浅野温子さん、仲村トオルさん。。。チーン

 

 

舘ひろし&柴田恭兵&浅野温子&仲村トオル、準備なしでもあの頃に戻れる!『あぶない刑事』38年で築いた信頼関係

・・・もう、みなさん、誰なんだろう

 

 

 

 

 

 

 

高畑充希さん。。。悲しい

 

 

高畑充希、愛猫とのプライベート動画公開 背景にも注目集まる「もしかして自宅?」「オシャレ」

黒服

 

 

 

 

 

 

工藤静香さんと絢香さん。。。悲しい

 

 

絢香公式インスタグラム(@ayaka_official_jp)から

工藤さんの頬に何かくっついているのかな?

絢香さんは黒服

 

 

 

 

 

 

生田斗真さん。。。悲しい

 

 

生田斗真インスタグラム(@toma.ikuta_official)から

白黒

 

 

 

 

 

上野で多数の飲食店を営んでいた夫婦の遺体が栃木県で焼損された事件で

死体損壊容疑で逮捕された4人の中で

実行役の1人とみられる元俳優若山耀人容疑者は

子どもの頃からNHKの大河ドラマなど数々の作品に出演し活躍したといいます

軍師官兵衛の時の画像がありました

その時の柴田恭兵さん。。。ガーン

 

もう再登板決定!官兵衛幼少期演じる若山耀人「自分と似ている ...

少し分かりずらいけど👃の穴が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆