切れたら縫ってもらいたいけど

血圧だとかメタボとか

早期発見のための定期健診とか

 

もう、カラクリは分かってしまいましたよね

 

すべては、マッチ&ポンプなのでした

 

 

 

 

 

 

西洋医学は金儲けの為のマッチポンプ。 

枠、食品添加物、農薬、電磁波、ケムトレイル、排気ガスなどの毒を社会にまいておいて、 

その毒を取り込んだ人たちを病気にし、

 治らない西洋薬と枠で更に毒を取り込むマッチポンプのシステム。

毒(添加物他)→病気→毒(西洋薬&枠) 

 

人工ウィルスがあるならウィルスをばらまいたマッチポンプ。 

ウィルス自体がないとすれば、 

「ウィルスは脅威」という言葉や思い込みだけにのせられているマッチポンプシステム。

 

ウイルスがないなら、ワクチンは不要になる。 

コロナウイルスがないならコロナワクチンは不要ということになる。 

Youtubeで「ウィルスが存在しない」と検索してもほとんどヒットしない。

 医療業界が隠したいことらしい。 

 

病気は造りだされている。 

人殺し医療。 

 

ストレスは万病のもと。 

ほとんどの病気はストレスか毒が原因。

 

ストレスをためないこととデトックスが大事ということ。

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆