先日の関東周辺で相次ぐ強盗事件をめぐり

被害者のキャッシュカードで現金を引き出そうとしたなどの疑いで

ベトナム国籍の男2人が逮捕されました

 

連続強盗事件は、4月30日、栃木県日光市で始まり

5月に入って長野、群馬でも相次いで発生

そして5月14日、福島県南会津町の民家でも女性が襲われ

現金が奪われましたのでした

 

事件には共通点がありました

 

・犯人は2人組の男

・被害者の体を縛るという手口

・未明の犯行

・現場周辺に住宅が少ないという点

 

事前に何かしらの情報を得ていたとしか思えないのです

 

 

 

 

・・・で、気がかりなのが、こちら👇

 

 

 

 

マイナンバーカードとか

お金が戻ってくると誘う “何とか法律事務所”とか

要注意だと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆