今日も気になる人がいました

いつもお付き合いくださりありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

高橋一生さん。。。悲しい

 

 

17歳差ゴールイン》高橋一生、飯豊まりえが結婚 「結婚願望ない ...

いつの写真か分かりませんが、すでに👃の穴が・・・

 

 

 

 

 

 

飯豊まりえさん。。。悲しい

 

 

高橋一生(左)と飯豊まりえ(2023年撮影)

黒服

 

 

 

 

 

 

石田靖さん。。。🤔

 

 

石田靖

👄が・・・

 

 

 

 

 

 

柏木由紀さん。。。🤔

 

 

「超絶セクシー」「スタイル良すぎてヤバい」柏木由紀、透明感のあるツルツルお肌がヤバい!!!

首、長いね

 

 

 

 

 

 

有吉弘行さんと藤本敏史さん。。。笑い泣き

 

 

有吉弘行(左)にイジられたフジモン

ふたりともゴムゴムしい

 

 

 

 

 

 

桃井かおりさん。。。滝汗

 

 

桃井かおりのインスタグラム(@kaori_momoi)より

👂が・・・

 

 

 

 

 

 

麻生太郎さん。。。笑い泣き

 

 

今宵はどちらへ(自民党の麻生太郎副総裁)/(C)日刊ゲンダイ

お口も真っ直ぐだし(笑)、🦷が・・・

 

 

 

 

 

 

自民党元副幹事長山崎拓さん。。。滝汗

 

 

山崎拓元副総裁

ゴムゴムしい

 

 

 

 

 

 

HISASHIさん。。。悲しい

 

 

「GLAY」のギター、HISASHI

黒服

 

 

 

 

 

 

 

清塚信也さん。。。悲しい

 

 

世界的ピアニスト 清塚信也》元銀座ホステスと麻布台ヒルズ ...

黒服

 

 

 

 

 

 

大森南朋さん。。。悲しい

 

 

えっ?親子だったの?」 大森南朋と81歳俳優父の2ショットに驚き ...

黒服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆