水原一平被告が、先ほど罪状認否のため

ロサンゼルスの連邦地裁に姿を見せたとニュースで流れていました

 

もう有罪も決まっているし、ノーネクタイで

多少リラックスしている様子だった・・・って

一言も発しなかった・・・・って

 

あぁ・・・

そうですか~という感じでしょうか

 

 

 

 

集まった記者から「本を書くのか?」という質問も飛んでいました

(モーニングショーでは、わざわざそこの場面を出していた)

 

ドラマ化の話も出ていましたし

水原被告が本を書くとなれば、お金の臭いがプンプンします

 

さすが、プロジェクトだと思いました

 

 

水原一平被告、1か月ぶりに公の場に ノーネクタイのスーツ姿 ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆