昨年夏の出来事です

 

それは、名古屋千種区で起きました

 

もちろん、誤報などで緊急出動することもあると思いますが

消防のヘリコプターが飛ぶことは、珍しいのではないでしょうか

 

つまり、ウラでは大捕り物が行われている可能性が

あるということですね

 

 

 

 

 

そう、出光興産の子会社社長が死亡したタクシー事故も

何か違和感が残ります

 

 

 

 

違和感が残ると言えば、こちらも👇

 

日本維新の会の県議が電車にはねられ

亡くなったというニュースです

 

警察は自殺と事故の両面で調べているのだそうです

 

 

 

 

・・・・・

一体、何が起こったのでしょうね

 

真実が明らかになることと共に

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆