先日のドジャーズのイベントでの真美子夫人のお衣装だけれど

元々注文していたドレスが届かないことが2日前に分かって

代わりのドレスを急遽自分で買いに行ったって・・・

本当ですか?

 

 

1000億円プレイヤーで、昨年は100億円以上の報酬を稼ぎ出した

大谷翔平さんの奥さまの、そんなドタバタ劇は

あまりに不自然ですよねぇ

 

こちらの動画、なるほどと思いました

 

案外、お金が回ってないのですよ

(最近、ACジャパンのCMも増えているように思う)

 

3S政策も終焉を迎えているのですね😌

 

 

 

 

DSがヤケを起こして

変なボタン(?)を押さないことを祈るのみです

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆