SF映画のような映像だけど

でも、現実に起こっていると思っています

 

私たち人間って、彼らの食べ物なのですよ

 

私たちが気づかないように

私たちを上手く洗脳しているのです

 

・・・だけど、こんなことを母に言ったら

多分、hirokoは発狂したと思われるでしょう😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆