今日も気になる人がいました

いつもお付き合いくださりありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

ワッキーさん。。。👃悲しい

 

 

 

がん闘病ワッキー、「胃ろう」生活告白「放射線化学療法で ...

 

 

 

 

 

 

多部未華子さん。。。悲しい

 

 

多部未華子

首、長いね

 

 

 

 

 

 

メンディーさん。。。悲しい

 

 

関口メンディー「LDHから独立し新しい生き方に挑戦」グループ ...

お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

舘ひろしさん。。。悲しい

 

 

舘ひろし

😱

 

 

 

 

 

 

キャシー中島さん。。。🤔

 

 

キャシー中島のインスタグラム(@official_kathynakajima)より

どこかが違うキャシーさん

 

 

 

 

 

 

 

高橋一生さん。。。悲しい

 

 

高橋一生

ゴムゴムしい

 

 

 

 

 

 

成田凌さん、中村映里子さん、森田剛さん。。。悲しい

 

 

成田凌、中村映里子、森田剛が共演 つげ義春原作×片山慎三監督『雨の中の慾情』11月公開

首が長かったり、黒服だったり、白黒だったり

 

 

 

 

 

 

宇野昌磨さん。。。悲しい

 

 

宇野昌磨

黒服

 

 

 

 

 

 

ウィリアム皇太子夫妻。。。悲しい

 

 

 

英国・ウィリアム皇太子とキャサリン妃が結婚13周年!結婚式で ...

白黒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆