紀子さまが孤立を深めているという記事がありました

 

宮内庁が人事異動によって

紀子さまを意思決定のプロセスから外そうとしているというもので

「将来の天皇」から母親を遠ざける狙いがあるのだとか

 

・・・って、ここまでは良いと思いますが

小室圭さんの無職云々のところはどうなのでしょう

 

小室さんと眞子さんのことが

紀子さまの体調不良の原因だとありますが

それは、本人以外、誰にも分からないことですよ

 

 

 

 

記事に寄せられていたコメントより

 

最後にもう一つとは、釣り看板に見事に釣られてしまった。 

看板の記事が無い記事も見かけるくらいだし、アクセス数稼ぐにはいい方法みたい。 

しかし取材力が凄いのか、紀子さまの心痛の種になっているとは、

良くそこまで取材したものだ。

凄いと思う。

 

・・・

私も釣られました😅

 

だけど、どうですか

こちらのご夫妻・・・

何かが違うようにお二人です🙄

 

 

体調不良の原因か…紀子さまの心痛の種になっている「小室圭さん ...

 

 

ついでに、付け加えるなら

娘さん夫婦も何だかちょっと・・・🤔

 

 

 

 

小室さん夫妻「高級マンション」の間取りから宮内庁が推理した ...

 

 

初めの頃の二人はこんな感じでした👇

 

 

小室圭さん、司法試験のリベンジなるか!本人・ご家族・関係者 ...

 

 

 

 

こんなにお顔が変わられて

整形したとか、そういうお話ではないと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆