今日も気になる人がいました

いつもお付き合いくださりありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

加藤茶さん。。。ニコニコ

 

 

高木ブーさんへプレゼントを持参! 2人ともうれしそうでした 撮影/加藤綾菜

 

 

 

 

 

 

小池徹平さん。。。🤔

 

 

小池徹平

首、長いね

 

こちらの徹平さんも長い・・

それに、ゴムゴムしいね

 

俳優の小池徹平

 

 

 

 

 

 

 

花田虎上さん。。。ガーン

 

 

曙さんの「ライバル」だった元若乃花・花田虎上氏はショック ...

 

こんな花田さんもいました

 

花田虎上氏

 

 

 

 

 

 

青井実アナ。。。🤔

 

 

元NHK・青井実アナウンサー

 

 

 

 

 

 

 

新しい学校のリーダーズ・RINさん。。。ガーン

 

 

新しい学校のリーダーズ(公式インスタグラムより)

👿サイン

 

 

 

 

 

 

岸田首相。。。🤔

 

 

速報】岸田首相スピーチでジョーク連発に笑いと拍手「誰が主賓 ...

🦷の印象がいつもと違う

 

 

 

 

 

 

吉田鋼太郎さん。。。悲しい

 

 

トーク番組「徹子の部屋」に出演する吉田鋼太郎さん=テレビ朝日提供

徹子の部屋に黒ネクタイで出演

 

 

 

 

 

 

野口健さん。。。悲しい

 

 

野口健氏

👃も怪しいけど黒服

 

 

 

 

 

 

浅田舞さん。。。悲しい

 

 

浅田舞のインスタグラム(@asadamai717)より

白黒

 

 

 

 

 

 

 

 

そっくりさんかな

 

 

 

 

 

 

 

 

🦎

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆