山本由伸投手がメジャー初勝利を挙げた後に

大谷翔平投手らと焼き肉に行ったとのこと

 

お店は「Chicago Kalbi」

シカゴに住む日本人は誰もが知ってる店で

日本人の有名人がよく行く焼肉店だそうですよ

 

 

 

 

 

 

 

だけど・・・

大谷翔平選手は一体何を食べたのでしょうね

 

 

 

大谷の食卓の前にはコップただ1つだけ【写真提供:ジョン・スーフー/ドジャース】

 

 

 

 

・・・・・

 

ところで、大谷翔平選手ですが

先月、栗山英樹さんが彼を訪ねて行った時のことが

記事になっていました

 

それがこちら👇

 

 

 

映像がこちら👇

 

 

 

動画の冒頭で、栗山さんが近寄って行った時

栗山さんに気づいた大谷さんが、わざわざ帽子を被って

握手をしたのですよ

 

栗山さんは大谷さんにとって、云わば恩師のような存在です

日本ハムで二刀流を確立できたのも、栗山さんがいたからですよ

 

そんな栗山さんが、わざわざ来たのに

普通に考えたら帽子は脱ぎませんか

 

・・・つまり、別人なんですよ

 

中身は誰かは分かりません

 

日本の少年野球で培った礼儀を知らない外国人かもしれないし

異次元の存在が化けているのかもしれません

もしくは、ロボ・・・とかロボット

 

・・・また始まったとか思わないでくださいね

 

帽子の件、実際にオカシイでしょ

 

これ、カメラの前でやっているわけですから

わざと見せているのですよ

SHOWだと気づかせたいのです

 

だから、私たちは気づいてあげないとね

 

 

みんな、気づいてね

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆