2025年開幕予定の大阪・関西万博会場建設現場で3月28日

可燃性ガスに工事中の火花が引火して爆発する事故が発生しました

地中の廃棄物から出たメタンガスが原因とみられているのですと

 

現場は元々廃棄物処分場だった場所で

かねて危険が指摘されていて

今回、現実のものになってしまったのでした

 

・・・って、怖っ😱

 

 

 

 

 

 

 

 

万博は爆発だ!って

ははは

笑ってる場合ではないよ

どうするの、ガス。。。

 

怖いんですけど

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆